スマイルギフトの最高換金率は適用されない?本当の換金率とは一体?

スマイルギフトの換金率を口コミ体験談から明確にする

スマイルギフトの換金率を口コミ体験談から明確にする

 

クレジットカード現金化を利用する際に一番気を使う所がこの換金率です。

 

皆さんは現金化業者の換金率を調べる時、最大換金率換金率表で調べてはいませんか?
実はこの調査の仕方はとても危険だという事をご存知でしたでしょうか。

 

  • 何故最大換金率で調査するのが危険なのか?
  • 何故換金率表でも調査するのが危険なのか?
  • 本当の換金率の調べ方と数値は?

 

という順番で調査していきたいと思います。

 

最大換金率はあくまでも『最大』?

 

現金化業者には最大換金率がほとんどの現金化業者で掲載されていますよね。

 

ではこの最大換金率は本当に適用されるのか?
答えはNOです。

 

その理由はとても単純、現金化業者の利益が減ってしまうからという事と、手数料や消費税の関係上です。

 

簡単に説明をしますと、最大換金率が仮に適用されたとしても消費税(8%)+手数料で少なからず10%以上は換金率が引かれてしまいます。
最大換金率94%が適用されたとしても、そこから8%と業者の純粋利益の何%かが引かれ最終的には75%前後になると言われているんです。

 

なので、最大換金率の94%がまるまる適用される事は絶対にないと言えます。

 

注意していただきたいのは、これはスマイルギフトだけに起こる事ではないという事です。
当然ながら他の現金化業者でも起こる現象ですので、現金化業者を利用する際には注意が必要です。

 

換金率表に隠された真実

 

現金化業者の換金率表には金額別に換金率が表記されていますよね?
最大換金率が適用されないのであれば、換金率表を見ればいいのでは?と思う方も多いかもしれません。

 

しかし、じつはこの換金率表にも最大換金率と似たような現象が起きているのです。

 

換金率表の換金率は金額別の最大換金率

お申込み金額

男性プラン

女性プラン

1万円〜30万円

87%

88%

31万円〜50万円

89%

90%

101万円〜200万円

91%

92%

201万円〜

93%

94%

 

スマイルギフトの換金率表を見てみると1万円〜30万円が87%というような表記の方法になっています。

 

これは1万円〜30万円が87%という事ではなく『1万円〜30万円の利用で最高87%』という事になるのです。
つまり、1万円利用しても87%で現金化をして貰えるという事ではありません。

 

当然、30万円を利用しても87%が適用される事はないのです。
この制度も最大換金率同様、どの現金化業者でも言える事なのです。

 

本当の換金率は現金化業者しか知らない?

本当の換金率は現金化業者しか知らない?

 

現金化業者の換金率を知る方法はあるのか?
最大換金率、換金率表も当てにならない状態で、どうやって換金率を調査するのか?と疑問に思う方も多いかもしれません。

 

そこで目安となるのが、口コミの評判や体験談となっています。
換金率だけではなく実際に利用したからこそわかる業者の情報もございます。

 

今回はスマイルギフトの体験談を元に換金率を調査した結果、以下のような換金率であるという事がわかりました。

 

換金率は74%という話でしたが、『セキュリティ費用』という形で換金率が差し引かれたという事があるようで場合によっては74%以下まで換金率が落ち込む可能性が非常に高い現金化業者と言う事が言えます。
またカード情報をひたすらに聞いて効用としてくる姿勢から現金化利用者の不安感を煽るサービスであるという事が予想されます。

 

どの様な口コミ評判を受けているのかを詳しくまとめた記事がございますので、スマイルギフトを利用する前に一度目を通しておく事をオススメいたします。

 

スマイルギフトの口コミ評判について

 

 

 

トップへ戻る